朝起きられない子
【モロー反射のテストやってみて】
赤ちゃんの頃に消えるはずだった無意識の反応
「モロー反射(原始反射っていいます)」が
残ってるから。
生後3ヶ月くらいで無くなるはずなんだけど、
何かの理由で安心安全を感じられないまま育つと、
交感神経優位でモロー反射がいつまで経っても残ってしまう。
そうすると、常に神経が過敏に働き続けるから
すっごい疲れやすい。
エネルギーを常に浪費するから、どんどん栄養も無駄遣いしてエネルギー貯金が出来なくなって、朝起きられなくなってしまうんだよね。
院長まっちゃんも43才の今でも残ってるから、すぐ疲れちゃう。
でもね、モロー反射専用のケア法があるから、この子みたいに、一回施術しただけでもびっくり反応が薄くなるんだよね👀
これを繰り返していくと、神経が落ち着きやすくなるから
朝起きやすくなるんだよね🙆♂️
----------------------------------------------------------------------
ふくます整体院
住所:千葉県松戸市上本郷904−6
堀ビル 2F
----------------------------------------------------------------------