朝起きられない子の習慣はこんな感じ
全部テキトー 😱😱😱
起きられないのは事実だからいい。
でも、起きて何かやりたい事があるなら
テキトーにご飯食べて
テキトーにおやつ食べて
テキトーにジュース飲んで
お風呂はシャワーだけでテキトーにすませる
とか、テキトーに毎日過ごしてたら、
悪化することはあっても
良くなることってあると思う?
院長まっちゃんの動画を見ていけば、やると良いことはほとんど喋ってるから、自分がやれそうなことから、自分を元気にするためにやってみたら良いんじゃない?
学校に行くかどうかなんてどっちだって良いさ。
でも、毎日元気に過ごせるかどうか、これは結構本人的にも悩んでることなんじゃないかな?
元気で過ごしたいと心の中で少しでも思ってるなら、元気になるために努力を少しずつしてみる価値があるかもしれないよね。
それも、自分の人生に責任を持つという練習になるし元気になって好きなことできたら
嬉しいじゃんね😊
----------------------------------------------------------------------
ふくます整体院
住所:千葉県松戸市上本郷904−6
堀ビル 2F
----------------------------------------------------------------------