暑いからって

query_builder 2025/07/01
暑いからって
冷たい水とかアイスとか
ガンガン食べて飲んでしてませんか?

胃、腸、腎臓は

冷えまくって
どんどん朝起きられなくなりますからね❌

今はいいよ。

気温下がってきた秋に起きられなくなって
受験できなくなっても知らないからね❌❌

家にいるなら常温で。

アイスは食べない

簡単で全て🙆‍♂️

#起立性調節障害
----------------------------------------------------------------------

ふくます整体院

住所:千葉県松戸市上本郷904−6

堀ビル 2F

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG

20250516_aun11,12